2018年3月31日土曜日

木霊する源氏物語公演お礼


3月24日の公演にあたっては、大勢の方の応援、有難うございました。
お蔭さまで、200名余のお客様を迎えて盛会裡に終えることができました。


  幽玄の世界に浸れた
  能のようだった
  源氏物語の新たな可能性を感じた
  唄の声と朗読の声のコラボが素晴らしかった
  雅楽調の唄のメロディーに感動した
  原文の美しさを味わえた


などのご感想を頂き、有難く思っています。


あの日を境に本格的な春が訪れ、一気に桜満開となりました。
遠方から駆けつけてくれた友人たちも、京都の桜に送られて帰ってゆきました。









0 件のコメント:

コメントを投稿