2019年4月27日土曜日

第二回木霊する源氏物語公演お礼

多くの皆さまの応援によって、第二回公演を終えることができました。


御来場くださった皆様、蔭で何かと支えて下さった方々、本当にありがとうございました。

今回は、明石の君と六条御息所という、一見似た風貌ながら、全く正反対の性格の持ち主をとりあげて、物語を作ってみました。


また、「六条御息所の物語」では能の『葵上』を意識した舞台づくりを試みて、演劇的な要素を盛り込んでみました。舞台に置いた着物が人物を象徴するという手法です。


まだまだ、研究すべきことは、多くあると改めて感じました。



皆様から、ご批評ご意見を頂ければ幸いです。










0 件のコメント:

コメントを投稿